音源紹介

平素より大変お世話になっております。ギター講師の長濱です。

花粉!つらいですね。あったかくなったのは良いのですけれども。

 

さて、ものすごく弱いあれですけど

毎回わたし

「平素より大変お世話になっております。ギター講師の長濱です」とご挨拶させていただいておりますが

このあいさつ、今回で最後です。大して思い入れもないので全く構わないのですが

先日河瀬先生から

「佳大君、何か素敵なブログ書いて?」と言われまして。

ってことは普段の私のブログがいかに素敵じゃないかってことですよね。

まぁ、こう、義務感で書いてるといいますか、そういうのがばれてますよね。

おおよそ誰も知りたくないであろうことばかり書いて

もはや私の母が私の生存確認としてこのブログを見るということ以外需要がないのです。

 

そこで、これから私は音源紹介をします。

なんだそりゃって話ですが、レビューですね。

私の持っているCDの中から皆様のお役に立てるような情報を添えつつ

添えない時もありつつ、様々な音楽を紹介していきたいと思います。

 

思えば私が唯一、ただの唯一河瀬先生に音楽的に勝てることかも知れません。

青春の全てを、大切な時間を、今だって、音楽ばかり聞いてきた私です。

この職業をやっていても未だ自信の衰えないことかも知れない。

私は音楽を聞いてきた!

 

次回から音源紹介のコーナー。コーナーって言うかもうそれ担当です、私。