あきらめません

平素より大変お世話になっております。ギター講師の長濱です。

先日の河瀬先生のブログ、いいブログです。

読み入ってしまいました。素晴らしい矜持で講師をやってらっしゃる。

そして読んでいて気が付いた。

俺ブログ書いてねぇ、と。

 

皆様、欲しいものが買えなかった、などといったご経験はおありでしょうか?

私の場合、欲しいものといえばCDか食材か楽器か機材です。

中でも機材や楽器で「欲しいが手に入らない」といった状況はあまり起こりませんでした。

希少なものだが、誰も欲しがらないから簡単に手に入ってました。

 

Washburn N4というギターがございます。

大変弾きやすく、昔から欲しいギターだったのですが

私が欲しいWashburn N4 Walnutというのは

世界でも25本しか制作されておらず、市場にもほとんど出回っておりません。

そんなギターが、なんと愛知県の楽器屋に先日中古として入荷しました。

 

基本的に店頭や工房で弾いて購入を決めたい私はその情報をしってすぐにその楽器屋に行きました。

そりゃあもうわくわくして。

が!売れてました笑。

私がその情報を掴んで、その楽器屋に到着するまでの間にネットで売れてしまったようです。

 

いやー、こんなに悔しいんですね。

ネット通販は大変便利で私も利用したことはありますが

いまだにアナログ志向が抜けないせいでこういったときに大変悔しい思いをいたします笑。

 

あきらめません!