凝りもせず懲りもせず

平素より大変お世話になっております。ギター講師の長濱です。

まーた月末ギリギリの更新ですよ。河瀬先生に会うのが怖い。

「佳大君やる気あるの?」みたいなこと言われるかもしれません。

生徒の皆さん言われたことあります?ないならいいです。

ないのならあなたはやる気と未来ある生徒です。

 

彼ね、私に厳しいんですよ。普通ね?風邪ひいたらね、友達だったらね?

「大丈夫?」

って聞くでしょ?彼は絶対私に

「また?」

って言うんですよ。風邪じゃなくても、初めてなった病気でも「また?」とかいうの。

こないだなんかアンプ持って行ったら「あらどっから盗んできたの?」とかいうの。

でもこないだ河瀬君誕生日だったからワインあげました。

 

どんなにそっけなくされてもめげない長濱先生としてやっていこうと思います。