さらば

平素より大変お世話になっております。ギター講師の長濱です。

2週連続日曜日に台風上陸。いいかげんにしてよね。

レッスンはお休みです。生徒さんの安全の為にも。

台風はねぇ、ほんとひどいよね。大人になってもテンション上がる人っていますよね。

いていいんですよ!いてもいいの!でも気持ちはわかんない。

 

そんな台風で、まぁ先日河瀬君書いてますけど

看板が壊れました。巨人が来て破っていったのかな?って言うくらい木製のがっちりした看板が

無残な姿になってました。しばらくその残骸を眺めてしまいましたよ。

知らない人が見たら

「あの人、何か嫌なことあったのかしら」

「あの教室に恨みでもあるのかしら」

と勘違いされたかもしれません。そのくらい立ち尽くしましたね。

 

河瀬君が残骸をまとめて、みんなが怪我しないように端っこに寄せといてくれたので

ここからは私だ!彼レッスンだったからね。

軍手もなしにやったのは完全に後悔してますけど

細かく折って、釘を抜いてました。

なかなか悲しいもんです。思えば河瀬君と一生懸命作ったなぁ。

寒い中、お互い作業用の服も着ないで。

なんでペンキ着いたらへこむような服着てたんだろ。

いい思い出です。