講師たるもの

平素より大変お世話になっております。ギター講師の長濱です。

涼しくなりましたね。私季節のあいさつ苦手なのに毎回暑いだの寒いだのいって

やめればいいのにね。文字数稼いでるわけじゃないんですけどね。

でも涼しい。いい日だ。いい日は続いてほしいものです、気候だけに限らず。

 

たいそうなタイトルを付けてブログを書き始めてしまいました。

ハッピー(河瀬先生)のブログって本当に素敵ですよね。とっても音楽講師らしい。

彼、音楽療法士でもありますからね。

世間的に認知度がおそらくそう高くはないため、彼から耳にする情報は私にとって

きっと皆様にとっても貴重な情報でしょう。本当に勉強になる、ステキな講師。

あ、彼との馴れ初めなんかもそのうち書いてもいいわね。

いかん、オカマ口調になると母が心配する、ただでさえ心配かけているのに。

 

そんな素敵な音楽観をもって生活している河瀬先生をしりめに

私が何をしていたかというと

 

じゃーん

 

カボチャのシチューを作ってました。

旨い!本当においしい。おなかにやさしい。

河瀬先生のお口に合うかしら。

食べてもらう予定です。