身体が資本主義

平素より大変お世話になっております。ギター講師の長濱です。

すっかり涼しくなりましたね。なんなら寒いくらい。

半袖で外出ちゃダメですよ?夜は冷えますから。

それにしてもまた月末です、ブログ書くの。

またハッピーになんか言われる!

違うの!気が付いたら30日だったの。全然違わないね。

 

先日、カレーパンを食べましてね。安城市のパンのトラで。

好きなんです、カレーパン。おいしいじゃないですか。

それを食べてからね、どうもこう、胃もたれが・・・

なんと情けない内臓か!カレーパン程度で!

河瀬先生に笑われましたよ。

彼は元気でたくさん食べる健康さん。精神もまっすぐ。

見習わなければ・・・