素晴らしきかな名古屋系

平素より大変お世話になっております。ギター講師の長濱です。

こんな日にブログを書くんです。当然「8月ももう終わりですね。」と私は言いますよ、ええ。

だって終わりなんだもん。「早いですね。」も言いますよ。だってそうなんだもん。

早すぎ。誤魔化してない?夏。もう秋なの?夜涼しい。

時間に敏感に生きていきたいですね。季節は素晴らしい。

 

さて、本日私の生徒様から聞かれました。

Accent Colorのきまたさん(カー君)とお知り合いなんですか?と。

どうやら私のツイッターに彼が登場したのを見て頂いたようなんです。

 

カー君は名古屋で現在活躍中のボーカリストの方で

楽曲アレンジで悩んでいらっしゃいました。

そんな中ふとした縁により知り合い、頼っていただきまして

バンドやソロでのアレンジに関するお話を致しました。

 

正直申し上げまして私が力になれたかどうかはかなり怪しいところで

実際のところアクセントカラーや彼自身の楽曲は

彼の元々持っていたセンスが大きく反映された名曲ぞろいだと思います。

「私のアイデアは邪魔だったのではないのか」と思うほど

純粋で透明感のある曲ばかり。

 

彼の今後に期待!

木全一希オフィシャルホームページ