使い方

こんにちは河瀬です。

職業上帰宅が遅い為、夕方のゲリラ豪雨に怯えながら洗濯物を干す毎日です。

 

Twitterでは投稿しましたが先日(先月)サックスの成田先生がかわいいマグネットを作って下さいました。

女子力は凄いですね、やはりおじさん達が作ったヘンテコな創作物とは次元が違います。

教室の名前とロゴ、各講師の名前まであるんですよ。

僕は木の形、髙岡先生は家の形、成田先生は兎、佳大君は…ヒトデですね、ハイ。

いやぁほんとかわいい。

と思いながら一か月くらいそのまま教室内に飾って子ども達に見せびらかしていました。

岡崎市ヴァイオリン教室
岡崎市ヴァイオリン教室

ですが、このマグネットは飾る物では無く使う物だったのです。

講師の名前が書いてあるマグネットと「レッスン中」というマグネットを組み合わせると部屋の使用状況が分かる物だという事に一か月間気付きませんでした。

成田先生、すいません。全く有効活用しておりませんでした。

唯一佳大君が文字を並び替えてオモシロ文を創作しようとしていましたが…

使い方、違うよね?

 

皆様、今後は部屋に入って良いか迷う時はこのマグネットをご参考下さい。

岡崎市ヴァイオリン教室
岡崎市ヴァイオリン教室