再起動

こんにちは河瀬です。

昨日の台風、なかなかの物でしたね。皆様、被害はなかったでしょうか。

看板君、大丈夫だったかなぁ…。

 

昨日は僕と佳大君(長濱先生)のレッスンは休講になった為、教室で何年振りに二人で会議をしました。

議題は、どうしたら佳大君は真面目に働くのか。

教室設立から4年、放置するとブログを書かなくなるタイプだと判明した為、今後はしっかり管理していきたいと思います。

というのは冗談ですが、そろそろ佳大君を本気で起動させますので皆様ご期待下さい。

世辞ではなく僕よりも遥かに頭の切れる男であり、経験豊富な最年長で博識。やれば出来る子なのです。

まずはTwitterの担当となってもらいますので、お時間ございます時に御覧いただけると幸いです。

 

そして僕の方はというと、ブログの内容が長くて堅い、という事が分かった為もっと短くライトな内容の物を単発で更新する方向で行きたいと思います。

 

という事で今後もHPブログをよろしくお願い致します。

 

写真は数年ぶりに起動した佳大君

岡崎市ヴァイオリン教室
岡崎市ヴァイオリン教室