さるとりいぬ

平素より大変お世話になっております、ギター講師の長濱です。

明けましておめでとうございます、などと言っていい時期はもうとうに過ぎましたよ!何をやっていたんだ私は。

何があったかという話ではありませんが、インフルエンザが猛威を振るっております。

みなさま、うがい手洗い徹底しましょうね。ひどい目に合うぞ!

 

そういえば先月私誕生日でして、それはそれは嬉しいプレゼントをいただきました。

ジャム、パン切り包丁、まな板を頂いたときには本当にうれしかったです。

後日友人に「おおよそ独身男性がもらうはずのないものだね」といわれて

「ああ、そういうものか」とぼんやり乖離感。

 

そう!河瀬先生からももらったんです。

あのね、ステキすぎて書けないんですよ。素敵さをここで表現できない。

 

あるとしたら、もらって大喜びしてる僕に

「それあげてそんなに喜ぶの、僕の身の周りで君くらいだよ」の言葉。

なぜこれなんだという質問に対して

「これはね、あげたいんだよ。おじいちゃんになったころに売ってもいいじゃん」の言葉。

 

なんて素敵な!

わかります?

なんて素敵な!!