素晴らしいものに囲まれて

平素より大変お世話になっております、講師の長濱です。

ブログ、更新日が完全に意識から飛んでおりました。いかん。

そして、涼しい。いい。どうかこのままで。

 

最近、いろんな素敵なものに囲まれております。

この間小籠包を家で作ってしまいまして、己のはしゃぎように若干引きつつも

とんでもなくうまく出来上がりました。意外と簡単。

 

そんな中、どんな中?我が家に新たなアイテムが来ました。

LINE6 POD HD500X

画像貼るの面倒くさい!

 

こちら、マルチエフェクターの機能も備えたアンプシュミレーターと呼ばれるもので

簡単に言うともしもシリーズです。

「もしもこのアンプでギターを弾いたなら!」「もしもこんなエフェクターを使ってみたならば。」をシュミレートして

音を出してくれる代物です。

 

ここ数年でマルチエフェクターの性能もずいぶんとあがりました。

私が高校生の頃に初めて買ったZOOM2100。こいつはとんでもないあれでしたよ。

何も言わないけど。とんでもない。すごい。

 

シュミレートなので、偽物っちゃ偽物です。

でも「このカニカマボコ、もうほぼカニじゃん。」のレベルまできております。

コンパクト至上主義の方から言わせると私の耳がチープなのでしょうが

私にはこれで十分であります。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Loriann Montague (木曜日, 02 2月 2017 04:17)


    Hey There. I found your weblog using msn. This is a very well written article. I will be sure to bookmark it and come back to read extra of your helpful info. Thanks for the post. I will certainly return.

  • #2

    Loma Shumway (木曜日, 02 2月 2017 21:20)


    Hello! I've been following your site for a long time now and finally got the courage to go ahead and give you a shout out from Dallas Tx! Just wanted to say keep up the good job!