フライパン

平素より大変お世話になっております、講師の長濱です。

暑いですね。僕は絶対暑いか寒いしかないですね。

でも暑いんだもの。これがいつ「寒いですね。」に変わるんでしょうかね。今は恋しい冬。

 

お盆でしたね。お盆、どちらかにいかれましたか?

わたくしは実家の神戸に帰っておりました。

そこであれやこれやの理由により

なんと

フライパンを手にいれました!上等なやつ!

もうね、やはり素敵なキッチン用品が手に入ったときのご機嫌具合ったらないですよね。

ビタクラフトのフライパン。ご飯が食べたい、というよりもフライパンを使いたいという衝動で

料理を作っています。素晴らしい、ビタクラフト。

 

先日こちらに書きました「作曲作業」ですが

なんとか落ち着きました。まだまだ手直しと録りなおしが多々ありますが。

よかったよかった。

 

この曲の依頼主からの注文はこうでした。

「喜怒哀楽をテーマに4曲作りたいんです。そこで「怒」を長濱さんに担当していただきたい。私の知る長濱さんのテーマは「怒」ですから!」

ということでした。

なるほどなるほど、確かに僕の曲はどれもこれも割と怒っていた時期がございました。楽勝!

 

しかしながら難攻に難攻を極め、多変な作業。

なぜなら!最近の僕は怒っていないからです。

書いても書いても怒った曲が出てこない。

僕は数年前何をそんなに怒っていたんでしょうか。

上っ面の怒り方ではあまり納得いくものができなかったのですが

やっとこさできました。

お楽しみに!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hobert Brundige (日曜日, 05 2月 2017 06:13)


    I blog frequently and I genuinely appreciate your content. Your article has really peaked my interest. I will bookmark your site and keep checking for new details about once a week. I opted in for your RSS feed too.

  • #2

    Marchelle Steve (火曜日, 07 2月 2017 05:32)


    Hi, after reading this amazing piece of writing i am also glad to share my experience here with friends.