Live at Dr.Smith

平素より大変お世話になっております、講師の長濱です。

じめじめしてますね。いやですわねぇ。

 

さて、先日の河瀬先生のブログにもございましたが

6/18(土)に岡崎ファーマーズマーケットにてライブを行ってまいりました。

一言でいうなら河瀬先生がかっこよかったですね。

二言なら、長尾先生(Ba.)が最高でしたね。人選正解。

三言目でようやく、僕もいい仕事したなと思ってます。

しかし、僕と河瀬先生以外の人があの演奏をきいて

何人くらいが心のいいねボタンを押したのか非常に疑問です。

体感ではゼロです。

 

そして昨日、7/3(日)にもライブがございました。

東岡崎駅前のソウルバー「Dr.Smith」

こちらは教室の生徒さんがたくさん出て頂いたライブでしたね。

イベントになったと思っております。

私も弾き語りででましたよ。独りぼっちですからね。

流星ビバップ/小沢健二

Hotaru/TAKUYA

手の平の喧騒/オリジナル

をやりましたよ。

素晴らしかったですね。わたくし。