なんとなんとの難破船

平素より大変お世話になっております、講師の長濱です。

ブログの更新日、すっかり忘れていました。先週でした、私の当番!

なんとなんと、そのことに誰も気が付いておりませんでした。申し訳ない。申し訳ないか?

隔週ですとね、すっかり忘れてしまうわけです。すみません。すみません?

 

えー、来る6月18日(土)にですね

岡崎ファーマーズマーケットの野外ステージにて私ライブ?を行います。

私はギターを弾きます。そして

なんとなんとの難破船。河瀬君がキーボードで出てくれます。彼優秀。

そして、私の友人というか知り合いというか同業者というか同僚の

長尾君というベーシストも参加していただけます。なんとなんと。彼も優秀。

 

そんな優秀な二人に手伝っていただくのですが、何分私が指揮をとりますので

それはそれはおかしなことになるかとも思います。

「どんな曲やるんですか?」という質問には一切お答えできません。

秘密とかじゃないんです。決まってないんです。っていうか決めてないんです。

っていうか決めないんです。

僕は当日河瀬君や長尾君が何をやるのか知りません。彼らもまた知りません。

素晴らしいと思いません?

 

皆様、贅沢とはこういうことですし

コスパってのは悪いほうが楽しいんですよ。

 

是非お越しください。