世界に一つだけの花

こんにちは河瀬です。

今日から三月になりましたね。2016年まだ二回目のブログです。

僕もって言いたくないのですが、風邪ひいたり腰痛めたり(まだちょっと痛いですけど)してました。

 

一月くらいの事なんですが、仕事でSMAPの世界に一つだけの花をやる為に原曲の音源を探していたんですが、ネット上にもあがってないし、配信もしてないようなので仕方無くⅭⅮ買う事にしたんですが、なんだか解散阻止運動?に参加してるようですごく微妙な気分で…注文ボタンをクリックする時、僕は、あの、そういうのじゃなくて、ちがっ…って言いながらクリックしました。

今でもまだネット配信してない物が多いんですね。僕もちょっと前まで音源のダウンロード配信とか抵抗があって、絶対ⅭⅮで買ってたんですが、このままでは生活のスペースが危ういと思い一部を残してデータ生活に切り替える事にしました。今ⅭⅮは売っても5円とか10円、良くて50円なんですよ。捨てるのもなんだし…と思っていた時にふとギター講師長濱君の顔が思い浮かび引き取ってくれるか聞いてみた所「え?いいの?」っという返事だったので段ボールで差し上げました。「おっ!これは~の初回版…」「お~、~やん!」みたいな事をブツブツ言って嬉しそうでしたよ。

皆様もいらないⅭⅮがある時は捨てる前に長濱君に一声かけてみて下さいね。

 

で、業務連絡です。

ヴァイオリン、ピアノのレッスンの皆様、僕が所属している他教室の発表会が7月17日(日)三好サンアートで行われるので、今年も参加希望の方は4月くらいにはその旨を河瀬までお伝え下さい。

 

しばらく書いてなかったので他にもあるのですが、また次回にしておきます。それでは。