暖冬っていったじゃない

はい!平素より大変お世話になっております。ギター講師の長濱です。

ブログ更新が大変遅くなりました。まずは言い訳を数行。

あのね、風邪ひいてたんですね、まず。

熱が下がらないわけです。インフルエンザでした?と生徒様に聞かれます!

熱を出して初日、インフルエンザだったら大変ですから病院に行って検査!

インフルエンザじゃないと言われほっと一息です。

しかしながら下がらん下がらん!9度近くまで上がったときに

さては検査したときにはインフルエンザじゃなかったけど

今はインフルエンザなんじゃないの?という疑心暗鬼にかられ

熱がさがっては安心し、上がっては不安!

結果的に自然と治ったので「インフルエンザではありませんでした」と。

 

その後始末だけでもう大変でして、ブログが更新できませんでしたと・・・

言い訳だけで終わろうかな。

近々ご報告できることもあるかもしれません。