寒波

こんにちは河瀬です。

ご無沙汰していた間に年は明けてしまい、もう一か月が過ぎようとしていますね。

忙しい振りをするのもなかなか大変なのです。

 

今季は暖冬と聞いていたのに朝起きたら外は真っ白でしたね。

いい年して小さめの雪だるまを作ってしまいました。

その雪の降った日、昼間の仕事がキャンセルになったので教室に行ってみると駐車場にある看板に異変が起きていました。別に雪のせいではないのですが、べニアが沿って割れてしまって横に三等分の線が出来ていました。

昨年の年末に作成したのですが、やはり素人の作ったものは耐久性が悪かったですね。

その時の様子→アメブロ

現在、ローコストで二年以上使えるおしゃれな看板のアイディアを募集しています。

とりあえず今の時期は寒くて外での作業がキツいのと塗料の乾きが悪いので、

もう少し暖かくなってから…と先延ばしにしておきます。

他にもレッスン以外の課題が山積みですが、本業に専念できるよう一つずつ片付けたいと思っています。

 

そんな感じですが、遅ればせながら今年もよろしくお願い致します。