2016

平素より大変お世話になっております。講師の長濱です。

こんなにも時間がたってからでなんですが

あけましておめでとうございます。あけましたね。2016年ですって。

毎年驚いてる気がするので今年は驚きませんでした、年が明けたことに。

毎年毎年「早いねぇ、1年」って言うじゃないですか。

飽きました。た!!!

 

正月らしいことしました?

僕はおせちも食いましたし、大掃除もしましたよ。

大掃除、ほんと大変ですよね。

なんで僕の家には炬燵もないのに炬燵布団があるんでしょう。捨てた!

なんで読みもしないのに高校生の頃の教科書があるの?捨てた。

あ!プレイステーションだ!要らない!捨てました。

昔着たとんでもない衣装も捨てましたし

あれやこれや、思い出深いものも全部捨てました。

とにかくとにかくものすごい量を捨てました。

 

今年は捨てなくていいようなものを増やします。