ご慈悲

こんにちは河瀬です。

寒いですね。もう、確認なんかしなくても寒いですよね。

「寒いよねぇ」なんて会話なんかしなくてもお互い絶対「寒い」って思ってるんだから

もう「寒いですね」なんて言わなくていいじゃんとか思うんですけど

絶対に言ってしまいます。

みなさん、寒いですよね?

僕ですか?寒いです。

あれ?デジャブ?いえいえ…。これで5行は稼ぎました。

 

さて、今年も師走になってしまいました。

今年の12月はできるだけ仕事を入れずのんびりするぞ!っと思っていたのですが

急遽讃美歌の伴奏を頼まれてしまいました。五日前に…19曲も…。

神よ…ご慈悲を…

と、結局毎年違う意味で祈る事になるのです。アーメン。

 

それでは恒例ではありますが

今年も大変お世話になりました。どうぞ来年もよろしくお願いします。

それでは皆様メリークリスマス、良いお年をお迎えください。