趣味♩

こんにちは
緑の森音楽教室サックス講師の成田です♩

ブログを書くのが久しぶりになってしまいました。すいません。

いつも講師の方のブログは読ませてもらってます♡

以前、記事にあった趣味!

生徒さんから『先生の趣味は何ですか〜?』と聞かれるのですが、趣味が仕事のような感じなので自分の趣味って何だろう状態でした。

ですが最近、趣味ができました♩

昔習っていたのですが途中でやめてしまったお茶とお花を再開しました。

仕事がない日に先生のお宅に伺いレッスンをしているので、なかなか覚えれませんが…いつも教える側なので教えてもらう側になり新鮮な気分です♩(*^^*)

まだまだ暑い日が続きますがもぅ8月半ばです。

8月が終われば9月!芸術の秋です♩もし何か習い事をと考えてる方は是非『緑の森音楽教室』に体験レッスンにいらしてください^ ^