梅雨ですね~

こんにちは♪クラリネットの髙岡です(^^)

私は汗かきなので、夏は苦手です・・・空気がむしむししてますね・・・

夏は吹奏楽部も大会の季節ですね!

きっと今も一生懸命練習している学生さんがたくさんいるんだろうなぁ

私も今年はクラリネットコンクールがいくつかあるので、

練習に励んでおります。頑張らなきゃ!


長濱先生のブログに、あなたの趣味はなんですか?と、お題を頂いたので

お返事します♪

私は読書、スポーツ観戦(テレビ)、映画鑑賞です。

このなかでも、最近は読書に夢中でして・・・好きな作家さんは沢山いますが、

一番は村上春樹さん!!村上作品はすべて読もうと思っているのですが、

先日、ダンスダンスダンスを読み終えました。いや~読んでいて、ぞっとする展開で・・・

引き込まれてしまいました。ストーリーも素敵ですが、あの詩的な文章が素晴らしくて好きですね。

今まで読んだ村上作品では、海辺のカフカがもっとも好きです。是非読んでみてください!(^^)