健康、健康

はい、ギター講師の長濱です。こっちのブログになったのね。こっちでは初めまして。

本日は私が日記担当です。ブログか。


私御年32ですが、最近健康というもののありがたさを痛感しているのですよ。

というのも、もともと不眠の気もありましたしなにより胃腸がそんなに強くないようで

どうにもこうにもスナック菓子なんか食べようもんなら一発でお腹減らなくなっちゃうわけです。マクドナルドなんでもう、絶対だめよ。

食べたいけど。


でね、健康ってことを考えたときに、改善すべきは食べ物と睡眠なんですよ。

入眠時幻聴などの症状はないものの、寝つきがものすごく悪い上に寝起きがよすぎるので

短い睡眠時間でもすっかり頭がさえてしまってお昼頃からもう疲労感。これはいけませんよ。

ちゃんと疲れてから寝てます。

ご飯もね、コンビニご飯やらそういうの一切やめて自炊にしてから調子がいいです。

おいしいですしね。

たくさん寝て、おいしく健康的な食事、そして音楽があれば幸せなのだと痛感しております。


今日はこれ聴きながらご飯食べます。

あ!ご飯炊けた。

食べてこよ。