引っ越し

初めましてviolin・piano講師の河瀬です。本日よりアメブロから引っ越しをしてホームページ内でブログを書く事になりました。

 

では、ここで改めて「緑の森音楽教室」を紹介したいと思います。

緑の森音楽教室は昨年二月、岡崎市丸山町にある「B's academy」で個人レッスンを始めた僕と、guitar・bass・DTM講師の長濱佳大先生、sax・piano講師の成田知穂先生が同じ教室名義で活動するために作った音楽教室です。

レッスンの第三者である会社や組織としての規則を作らない為、レッスン体系はそれぞれ異なります。

個人教室のメリットを失う事なく、個人ではできない事ができればと思っています。

レッスンを開始して二年目に入りましたが、まだまだ分からない事だらけで至らない所も多いと思いますが、これからもよろしくお願い致します。

では今回は挨拶程度で失礼致しますm(__)m